お客様各位

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。弊社ならびにイースタンプサービスをご愛顧いただきまことに感謝いたします。

このたび、イースタンプサービスの提供システム「GMO 電子印鑑 Agree」の機能拡張とユーザーインターフェースの変更とそれに伴う臨時メンテナンスがございますので、お客様へのご周知をさせていただきます。

【メンテナンス予定日時】
2020年9月26日(土)午後7時 ~ 2020年9月27日(日)午前1時(※)
※メンテナンス作業完了次第、サービス再開予定
※メンテナンス中はログインを含め全ての操作が行えません。

【メンテナンス内容】
サービスの機能強化(封筒機能のリリース)
封筒機能につきましては、以下のページをご確認ください。

https://gmo-agree.zendesk.com/hc/ja/articles/900002445266

また、以下のUI(ユーザーインターフェース)が新しくなります。
・TOP画面
・文書アップロード画面
・署名情報入力画面
・署名依頼の内容画面
・署名位置の設定画面
・送信前確認画面
・署名画面
変更箇所の詳細は下記にてご確認ください

https://www.e-stamp.jp/wp_company/wp-content/uploads/2020/09/e-stamp_startup_guide_20200927.pdf
※廉価版プランのお客様はご利用になれない機能も含まれています。

お電話でのご利用方法のサポートも引き続き承っておりますので、今回のユーザーインターフェース変更での使い方に関する不明点は、弊社窓口にお電話いただけますと幸いです。

イースタンプサポートセンター:0570-023-737

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
引き続き弊社ならびにイースタンプサービスをなにとぞよろしくお願いいたします。

株式会社E-STAMP イースタンプサポートセンター

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