お客様各位

 

平素より『イースタンプ』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

弊社の年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

休業期間:2019年12月27日(金) ~ 2020年1月6日(月)

 

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年1月6日(月)以降順次回答をさせていただきます。

 

【休止となる対象窓口】

・イースタンプサポートセンター

・電話サポート窓口

・WEB資料請求・お問い合わせフォーム

・イースタンプ代表窓口

 

今後ともイースタンプをよろしくお願い致します。

関連投稿

適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2023年10月に施行されるインボイス制度につきまして以下のように対応状況をお知らせいたします。2023年10月施行に対し、現在準備を進めております。 適格請求書発 […]

【お知らせ】株式会社ハイホーへの吸収合併のお知らせ

お客様各位   株式会社E-STAMP 代表取締役 大熊 昌吾   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。   この度、2021年12月1日(以下「効力発生日」といいます。)付にて […]

【お知らせ】フリーコンサル.comに、イースタンプが掲載されました

「フリーコンサル.COM」の以下特集記事へ、弊社電子契約サービスが掲載されました。   ▼掲載記事はこちら https://xn--tcke8gsdh0c7c.com/electroniccontract 「【 […]